--.--.-- / Top↑
よ~やく、Eコースを提出できて、あたまをリセットするために、シンプル小物入れとロザフィをマキマキして過ごしています。

兎屋さんのやまもも色のテープで
CIMG1834.jpg


同じく兎屋さんちょこ色のテープでロザフィの道具入れ
ロザフィテープがちょうど入る大きさです。中にはミニかごが3個入ります。
CIMG1836.jpg
CIMG1837.jpg
どちらもロザフィの飾りつき。
ちょこ色のカゴののほうはブローチに作ったのを無理やりつけてみました。

そんなことやこんなことしてるうちに、もう12月になりますね(-_-)
避けて通れない、年末の棚卸・・・お正月・・・今年は泊まり客何人かなぁ~
嫌じゃないけど、楽ではない・・・年末年始は海外旅行のダンナのすぐ上のお兄さんが羨ましい(T_T)
くどいようだけど、嫌いじゃないのよ、泊まり客!!!

いい加減慣れろ!とダンナ(-_-)

遊んでられない(^◇^)
掃除だ!掃除だ!
今年は断捨離!!!捨てまくるぞぉ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村


2011.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://asita11kotoarukana.blog91.fc2.com/tb.php/250-4e5618dc
まとめ
