--.--.-- / Top↑
11月13日の事、

町内パークゴルフ大会に参加!

会場の松原公園の紅葉がとってもキレイでした。

2ラウンドが終わり後かたずけしてると、誰かが桜がさいてるって言うので見に行きました。そしたら、ホントに咲いてました。紅葉と桜???まっイイか(^◇^)

記念撮影(^・^)
20年以上町内会館で飲んでる飲んべ母ちゃん仲間となぜか近所のおじさん(^O^)/
DSC_0262.jpg

DSC_0251.jpg

紅葉があまりきれいに写ってナイ(^^ゞ

懇親会は町内会館で牛肉三昧(^O^)/角テキにしゃぶしゃぶ!!!!
美味しかったよ~

スコアは・・・気にしません!!!参加することに意義アリ!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村
2011.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://asita11kotoarukana.blog91.fc2.com/tb.php/248-ca11725c
まとめ
