--.--.-- / Top↑
ちゃーママの町にもついに雪が降りました。

あぁ~来年3月まで、寒い寒い日々が続くのねー(-_-)

なんだかんだと、着付けをサボり久々に梅ちゃんママのところへ・・

しかし、着付けはせず、Eコースのエコ編みをし、だべってきました(^^ゞ

ちゃーママ、もじり編みに苦しんでおります(T_T)

何度あんでも、形がキレイにできません(T_T)

これだけで、終わるんだけどなぁー(T_T)


それは、置いといて!!!!

梅ちゃんママの娘ちゃんのフェルトで作ったワンコ!!!

かわいぃ~ぃ(^◇^)

これって、綿みたいのをツンツンして作るんでしょ!

DSC_0147_convert_20111116184417あゆみちゃん

真ん中のワンコは、梅ちゃんちのシスコちゃん!そっくり(^◇^)

うちのむっちゃん(Mダックス)も作ってもらおうかな?って思ったけど、お腹が床に付きそうなむっちゃん。

ダイエットしてからにしよう(^^ゞ  

わたしもむっちゃんとダイエットしなきゃ・・・

2月の姪っ子の結婚式までには(^^ゞ

2011.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://asita11kotoarukana.blog91.fc2.com/tb.php/247-f7380ecd
まとめ
