--.--.-- / Top↑
若狭名物へしこなるものを頂きました。

噂には聞いていた珍味!

どんなお味か興味津津(^・^)

半分に切って軽くあぶって、食べてみた・・・

((+_+))しっ、塩辛~い((+_+))・・・

なんだ?これは?・・・珍味だから、ちびちび食べるんじゃない?

冷ややっこにのっけてみたりしながら、ちびちび食べてたら・・・

美味しく思えてきた(*^。^*) 癖になりそ(*^。^*)

「か~ちゃんがムクム!!!!」と、危険を察知したダンナに没収されてしまった(T_T)

って、いうのが昨夜のこと、思ったほどムクミもせず、口の中はまだ塩辛いような気がするけど・・(^^ゞ

大事に食べよ(*^。^*)

お茶漬けにしても美味しいらしい!

DSC_0243.jpg

寺沢さん、へしこ、どうもありがとう(^O^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村

Eコースに挑戦中で、オリジナルが作れず、エコをアップできません(T_T)
あと、4個作らなきゃ・・・頑張るぅ~
2011.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://asita11kotoarukana.blog91.fc2.com/tb.php/246-eb11ffbe
まとめ
