--.--.-- / Top↑
台風15号、凄かったですねー

ちゃーママの町もかなりの被害がでました。

果樹、お米、野菜、民家

夫の従兄弟の家も床上浸水・・・我が家に避難してもらってます。

昨日の午後から水も引いたので、朝から後かたずけです。

私もお昼の差し入れにいったついでに台所の洗いものだけお手伝いしてきました。(お店があるので)

元の生活に戻るには、まだまだかかるんでしょうね。

川の水でこうなのですから、津波の泥はもっと厄介なものだったんだと改めて思います。

お祭りが終わり、やれやれと思ってたら、夫の別の従兄弟が(おばあちゃんは12人兄弟、おじいちゃんは6人兄弟だから夫の従兄弟はいっぱいいます)胃を全摘したと言うので盛岡までお見舞いに・・・

幸い手術は無事成功、(*^。^*)あとは回復を待つばかりです。

だから・・・進みません(^^ゞ  いいんです。エコはやれる時にやれば(^-^)

今は、夫の従兄弟一家が頑張ってる事のお手伝いができれば!

ちゃーママ、久々の小学生、しかも男の子(うちは女の子2人)にぎやかでけっこう楽しんでます。

昨夜はその子たちとタコパーでした(^_^)/

やりかけ1
やりかけ2

やりかけのカゴバック達(*^。^*)

このほかに、テディベア用浴衣と鍋つかみも同時制作中(^^ゞ

そのうち、そのうちね(^_-)-☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村



スポンサーサイト
2011.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://asita11kotoarukana.blog91.fc2.com/tb.php/237-c02dd274
まとめ
