--.--.-- / Top↑
使わずにいたハードテープでバスケットを作ろうと編みはじめたのですが、持ち手のイメージが湧かずとりあえず小物いれ。

ワンコグッズ入れにしてます。でも、居間に置くならもっと濃い色がよかったかな?

ハードテープで



新聞でも騒いでるアメリカシロヒトリ(毛虫ちゃん)が我が家の庭にも~(@_@;)

ミョウガを採ろうと庭にいったら、ん?なんだ?この実は・・・

上を見たらナナカマドの葉っぱがクモの巣みたいなのに包まれてる???

よ~く見たら  ぎぇ~ (@_@;)  な、中に・・虫がイッパイ(@_@;)

ソッコー、殺虫剤を買いに!車にのって、ふと脇のキューイのツルをみたら(@_@;) 葉っぱの裏にも・・・(@_@;)

ホームセンターで薬剤と噴霧器を買ってきて、

気温32℃の中長袖長ズボン長くつ手袋頭に風呂敷口にタオルをまいてイザ敵陣へ!!!!

暑かったーすぐにシャワー浴びて水分補給(*^。^*)

聞くと、パートさんのおうちの周りにもいて、外壁に付いてるとか(@_@;)

ちゃーママこの夏(もう秋?)1番の恐怖でした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村
2011.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://asita11kotoarukana.blog91.fc2.com/tb.php/236-d705c5f4
まとめ
