--.--.-- / Top↑
山車がたった今出発しました。
今日は気温30度((+_+))日差しがジリジリです。

ダンナの一番日焼けしそうな髪の毛の分け目に日焼け止めのクリームを念入りに塗り込み送り出す私は出来たヨメ(^^ゞ

ところで私の作った武将旗印
CIMG1746.jpg
赤いのぼりが」そうです。
間にあってよかった。


CIMG1749.jpg
記念写真で並んでるトコ。
この中にダンナがいます(^_-)-☆

襟が擦りきれたり、破けて使えないお祭り半纏で巾着を作りました。
キレイなとこを選んで作ったら、そう見えないでしょ。
CIMG1738.jpg
浴衣を着てるオジサンたちにつかってもらってます。

これは5年前にみんなで作ったエプロン!
おやつ係のルンルンちゃん着用です。
CIMG1752.jpg

お祭り半纏は本藍染めで生地もシッカリしてるのでバックやエプロンにぴったりです。
ただ、夏場は暑いかな?
でも、粋でしょ(*^。^*)

さあ~ようやくエコ編みやロザフィ作りに入れるかな?
何を、どう、作ろうかな~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村


スポンサーサイト
2011.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://asita11kotoarukana.blog91.fc2.com/tb.php/234-2c16c148
まとめ
