--.--.-- / Top↑
う~お祭りの武将旗印・・・
ど~作れば、簡単、キレイにできるのか?
考えてたら頭が痛くなったので、気分転換にエコ編み1個\(~o~)/

知り合いに頼まれたバック。
以前、似たようなのを差し上げたら、妹さんが気に入って持って帰ったそうです。
うれしいです!そんなに気に行ってもらえて(^-^)

で、「もう1個作ってぇ~」
断れません(^^ゞ
作りましたとも!!!
CIMG1730.jpg
その方は、会議に出席されることが多いのでA4サイズが入る大きさです。
 
ん~写真で見るとゆがんでるぅ~~~
手作り!手作り!

さ~武将旗印作りしようっと(^O^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村
2011.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://asita11kotoarukana.blog91.fc2.com/tb.php/233-89b84e61
まとめ
