--.--.-- / Top↑
エムズファクトリーさんのビスケットで、
サイズ38x22x20㎝(持ち手含まず)
編みひもが2本幅の追いかけ編みでテープもやや柔らかめ(天気も影響あるかも)だったので、意味があるのか無いのかわからないけど、途中12本幅を2本入れてみました。
大きめに作ったので底も補強ヒモを6本貼って、持ち手も、この付け方が一番丈夫な気がします。
スーパーに持って行けるようにニスもシッカリ塗ろうと思います。
CIMG1728.jpg

今年も三戸祭りがやってきます。
私のお手伝いは武将旗印作り(^O^)
今週中に5枚作ります。大変だけど、うっれしいな\(~o~)/
ダンナもだけど、私もお祭り女(^^ゞ

という訳でエコ編みはしばらくお休みかな?
でも、現実逃避オンナのことだからわかりませんけど(^^ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村

2011.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://asita11kotoarukana.blog91.fc2.com/tb.php/232-ac50b081
まとめ
