--.--.-- / Top↑
娘その2のアパートは全壊じゃなく全損らしいです(^^ゞ
そりゃそうよね。全壊じゃ住めないわ。

でも、玄関近くのキッチンのシンクが大移動して、逃げられないって、問題よね!

昨日のむっちゃんの写真、なぜかアップできてないσ(^_^;
今日は大丈夫かな?

先月からのカゴバック、ようやく完成!
やはり、いつもどおりの持ち手になりました。
少し長すぎる?
CIMG1719.jpg
CIMG1718.jpg


お盆明け、いよいよ三戸祭りの準備が始まります。
お祭り男のダンナは夜、お囃子指導とか総務のお仕事でほとんどいません!^/^
うっふ、っふ、っふ・・・
さみしいわぁ~、つまんないわぁ~と言いながら、エコができる\(~o~)/ロザフィれる\(~o~)/
と、私は悪い妻)^o^(

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://asita11kotoarukana.blog91.fc2.com/tb.php/229-95381e1c
まとめ
