--.--.-- / Top↑
ロザフィ
サクランボの季節でお店が忙しいのに、暇を見つけてはマキマキ(^^ゞ
2本幅のエコテープで土台を作って、ロザフィローズをくっつけました。
ホントは、バラで埋め尽くそうかと思ったのですが、それには土台を倍くらいにしないと何かウルサイというか、バランス取れなくて・・・
直径5㎝、何に付けるか不明で、とりあえず壁にぶら下げてます。
左のストラップのバラは表情が乏しくできてしまいました。
やっぱり、落ち着かない気持ちが出てしまいますね。

CIMG0019_convert_20110625192029.jpg
バラを作るのはちょっとした時間があればできるけどニス(ロザフィ専用)塗りは筆を洗わなければならないので、まとめてやってました。エコクラフトのニス塗りも同様でチョイ面倒かな~って(^^ゞ

で、突然ひらめいた(・o・)
そうだ!!!マニキュアみたいにすりゃイイじゃん!!!

マニキュアの空き瓶をあらって詰めて使ってみたら、意外とイイ感じ!!
みんな、もうやってるかもね(^^ゞ

エコクラフトのニスも同じくできないかな~
大ビンに刷毛がどっぷり浸かってる図を想像して・・・・ムリだね(-"-)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村

スポンサーサイト
2011.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://asita11kotoarukana.blog91.fc2.com/tb.php/214-cf8ac290
まとめ
