--.--.-- / Top↑
ワタシ、丈夫な多年草大好き!!!

たいしてお世話しないのに毎年カワイイお花を咲かせてくれるから(*^。^*)

今日アップしたお花は、みんな誰かからの頂き物

飽きもせず毎年写真撮っては、冬の間眺めてます。

CIMG1593.jpg
CIMG1595.jpg
CIMG1596.jpg
CIMG1597.jpg

CIMG1599.jpg

最後のアカシアの花は近所の山から採ってきました。
今、満開で(特に夜)町がアカシアの香りに包まれます (*^。^*)
実は、コレ食材 (^^ゞ 
今晩、天ぷらにして食べます。
ほんのり甘くて美味しいんですよ )^o^( ビールに合うし(^^ゞ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村


2011.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://asita11kotoarukana.blog91.fc2.com/tb.php/212-b9974464
まとめ
