--.--.-- / Top↑
最近は、エコ編みよりロザフィ作りしてます。
先々週だったかな?日経新聞に大きく載ってて、夫が「おい、お前がやってるヤツ載ってるぞ!」
あら、メジャーになってきた?と久々に再開(^^ゞ

前からつけてたケータイストラップも悲惨になってたので作り変えて。
ケータイストラップは周りに擦れちゃうので早く傷むような気がします。
バレッタはずっと使えるんだけど(^-^)

CIMG1592.jpg
ブルーの方は私がつけるには・・・ね~(^^ゞ、で黒っぽい方を自分ように!

CIMG1591.jpg
車のキーに!

CIMG1590.jpg
ケータイストラップのはニスを何回も重ね塗り!花弁がわかりずらくなってしまった?

CIMG1589.jpg
自分用のボールペンがわからなくなるので(^^ゞ

CIMG1573.jpg
お店のパートさんにプレゼント)^o^(

しばらく休んでたから?
自分の配色のセンスが・・・ローズ、パールの配置が・・・限りなく怪しいです(T_T)
また、少しずつやってこうと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村


2011.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://asita11kotoarukana.blog91.fc2.com/tb.php/209-0ae2ab96
まとめ
