--.--.-- / Top↑
青森は春真っ盛りです。

雑草君達の勢いも凄く、今朝、今年初草むしりに行ったら、巨大ハコベに巨大ペンペン草が・・・
ホンの少しむしるだけでズッシリたまります。それと初芋虫と初ミミズくんたちも・・・

少しずつ、頑張ります(^O^)/

日曜日、ゆっくり起きて、南郷の源寿庵さん(この字でよかったかな?)にお蕎麦を食べにいって、お花の写真を久しぶりに撮ってきました。

りんごの花 秋に美味しく実ってくれるといいな)^o^(
CIMG1523.jpg

サクランボの花
CIMG1522.jpg

他にあんずの花、梨の花も咲いてたけど上手く写ってなくて(^^ゞ

三戸城山公園、桜の開花が遅れ、今でも楽しめます。
八重桜
CIMG1524.jpg

グリーンがかった八重桜
CIMG1534.jpg

しだれ桜
CIMG1535.jpg

紅葉の花も咲いてました。
CIMG1537.jpg

お城も。
CIMG1539.jpg

この葉っぱが桜もちになるのかしら?
CIMG1540.jpg

そして、最後に これを編んでて目打ちを指に刺しました(>_<)
それでもエコテープ触ってたくて作った胡蝶ランのつもり(^^ゞ

どこに、どんな風に使うか不明です(^^ゞ
CIMG1547.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村



2011.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://asita11kotoarukana.blog91.fc2.com/tb.php/206-770ac62b
まとめ
