--.--.-- / Top↑
昨日、電気料の紙を見て\(◎o◎)/!

なんと、昨年の同じ月より3割以上減ってました!

3日間の停電がありますが、その他に、余震がコワいので、家族3人同じ部屋にいる時間が多かったし、お店の照明も半分にし、街灯、看板の照明も点けてません。使ってない電化製品のコンセントも抜きまくってました。

そうそう、利用したコンビニとかのお店のトイレの便座の温度を低温にしたのはワタシです(^^ゞごめんなさい切っちゃうとビックリして心臓に悪いと思い、切りはしませんでしたよ(^_-)-☆

でも、いつからなんでしょう。

トイレの便座があったかいのが当たり前になったのは!
テレビが一家に何台もあるようになったのは!
パソコン、携帯が一人にい1個が普通に思えるようになったのは!
田舎限定かもしれませんが、一家に車が何台もあるようになったのは!
青森県なのにエアコンが普通になったのは!

原発は危ないかもーって思っていても、電気を使いすぎていました、ガソリン灯油を使いすぎてました。
改めて考えなければならない時ですよね。

反省です。((+_+))

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://asita11kotoarukana.blog91.fc2.com/tb.php/201-5ea50595
まとめ
