--.--.-- / Top↑
再来週の講習会の練習(*^。^*) 4個

見本くらいキレイに編めてないとね(^_-)-☆

テープはちゃーママお気に入り兎屋さんのちょこ色!とめいぷる色を使うつもり!

震災の影響でテープが届かない・・・と諦めていたのですが、兎屋さんのご尽力で無事届き一安心(^-^)

少しずつ、準備をはじめなくては!

CIMG1460.jpg

CIMG1461.jpg

ひとつだけ細い部分がねじり編み。

こっちのほうが、出来上がりがオモシロイ?と思うけど、けっこう編みずらい(ー_ー)!!

講習会のなかで紹介はするけど、まずは、ちょこ色のほうの編み方がイイのかな。


明日、仙台の娘その2のところに車とカセットコンロとカップめんを持って、顔を見に行って来ます。

ガスがまだらしいので。高速バスに乗るのは初めてなので少し緊張(・o・)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
2011.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://asita11kotoarukana.blog91.fc2.com/tb.php/198-71f84e57
まとめ
