--.--.-- / Top↑
前回のバックにレースをつけてみました。

レース使いははじめてかも((+_+))

これでいいのかな~と、思いつつ・・・

ニス塗り前に付けたのですが・・・

ニス塗ってからじゃ、挟みにくいよね?でも、後からニスじゃ、リボンがど~なるんだろ?

まっ、とりあえず(^^ゞ付けてみました。 どなたか教えて下さい

CIMG1446.jpg

久々にフクロウさん(*^。^*) 荒関まゆみ先生のレシピで!

レジそばに、ミニチラシを入れておいたフクロウを「かわい~!」と褒められると、つい差し上げてしまい(^^ゞなくなったので。

CIMG1445.jpg

真ん中のフクロウさんはご近所のOさんからのいただき物。今年の干支のウサギさんがお腹に来るように作られたそうです(*^。^*)

あっと言う間に3月ですね。

ほんと忙しい2月でした。

ワタクシ事ながら、いつも元気だった夫の叔母(75歳)が亡くなり!
やはりいつも元気だった夫の叔母(90歳、どちらも義母の姉妹で現在義母を入れ4人、結婚当時は9人)が肺炎で入院、歩けなくなり、一人暮らしだったので老人ホームさがし!(近くに住む夫が身元引受人)
そして、私の車を仙台にいる娘その2に譲るので、私の車さがしと手続き!(進行中)
の、さなかの確定申告!

そんな中、エコ編みしてる私は、たいしたもんだ!!と呆れられてる事でしょう(^^ゞ 夫に!

そんな私に応援ヨロシクね(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://asita11kotoarukana.blog91.fc2.com/tb.php/195-038e47ca
まとめ
