fc2ブログ
兎屋さんのちょこカラーで2本幅追いかけ編みバック!

途中にねじり編みと12本幅のテープを入れてみました。ここに、細いナチュ色のレースを挟もうかと思ってます。

口のところのサイズ35x20㎝ 高さ本体のみで20㎝ 少し大き目なので近所の買い物に使えそう、かな?

CIMG1439.jpg

3月講習会を頼まれてしまいました。去年は初級編の素編みバックだったので、今年は中級編楕円底のちゃーママ余りヒモバックか和風バックにしようと思います。余りヒモがイッパイあるので自由に使ってもらい、ベースのテープを統一するのも面白いかな~)^o^(

どうせやるなら、楽しくね(^_-)-☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2011.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://asita11kotoarukana.blog91.fc2.com/tb.php/194-a4b967f8