--.--.-- / Top↑
兎屋さんのめいぷるカラーで。

ホントはもう少し口を広げるつもりでした。そしてもう少し大きくだったかな(^^ゞ

持ち手に布を巻こうか、口にレースを貼ろうか、いろいろ考えた結果、ロザフィを飾ってみました。

色も地味めだし、これなら持って歩ける!うん、うん!

CIMG1436.jpg

色気のない比較写真で・・・(^^ゞ

CIMG1434.jpg

バックに、お数珠をひっかけてるようには、見えないわよね(ー_ー)!!

フト、気になるちゃーママでした(^^ゞ

カラのヒップダンスマネして腰を痛めるアラフィフって、どう?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://asita11kotoarukana.blog91.fc2.com/tb.php/193-673504f4
まとめ
