--.--.-- / Top↑
農閑期、農家のお母さんたちがPPバンドでカゴを編むのでちゃーママのお店でもPPバンドを置いてます。

でも、ちゃーママPPバンドを編むのは初めて(^^ゞ

去年から発売されてた信越工業の透明タイプ100m巻きを入れてみました。

ボンドが使えない(ー_ー)!!幅が決まってる(ー_ー)!!

なんとかなるさぁ~!!!!

で、コレ!


CIMG1411.jpg

CIMG1410.jpg

何とかなったかな~?

画像じゃわかりにくいけど、透け感があってキレイです!テープは(^^ゞ

使ったのは、透明緑と透明黄、他に透明青もあります。

夏、海に行く時に良さそうです。大きめにつくってね!

手はハサミで半分の幅に切って、4本丸編みにしてグリグリ巻きこみました。

今、ホンの少し指先が痛いです・・・


今日は祭日、お店は6時まで、と~ちゃんと福寿さんにイッパイやりに行くところ^m^

明日もあるからホドホドにするつもり(^^ゞ  予定はね(^_-)-☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://asita11kotoarukana.blog91.fc2.com/tb.php/192-cb14d140
まとめ
