--.--.-- / Top↑
以前作った改良版をとってもお世話になった方に差し上げようと思ってたのですが、
ニス塗りで失敗・・・滲んでムラになってしまいました。

改めて、ハマナカカントリーレッドで作り慎重にスプレーニスで仕上げようかと思います。
うまくできるかドキドキ((+_+))
CIMG1400.jpg


また、やっちゃいました(T_T)
今度は利き手の小指・・・
何気なく机の上においてたら夫が閉めた引出しに挟んでしまいイテテ!!

血が・・血が・・前回の教訓全くきいてません(T_T)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 
2011.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://asita11kotoarukana.blog91.fc2.com/tb.php/189-db1639f5
まとめ
