--.--.-- / Top↑
エコ薔薇!

ほんの少し、薔薇に近づいた?

ただ、カットしながら作るから、お花の高さも花弁の枚数もみんな違うんです(^^ゞ

型紙作って、大きさ、枚数を揃えるとイイのかもしれませんが・・・

CIMG4572.jpg
 
あら、今度は椿に見えてきた(T_T)

薔薇って、ほんとうに難しい・・・肉眼ではけっこう薔薇なんだけどな~

ミニバラの小物入れ、2年くらい前?に作ったと思います。

こっちのほうが薔薇に見えるような気がしてきました。

CIMG4571.jpg

ちゃーママ薔薇ブーム、しばらく続きそう(*^。^*)


また、転んでしまいました。

1回目は、倉庫で段差に躓いて。2回目は階段を一段踏み外し(T_T)

3日間に2度も・・・・膝が青あざ、傷だらけです。

階段でコケたほうが斜めにコケたので、今アチコチ痛いです(T_T) 腰とか首が・・・

むか~し、スキーで後ろにコケて鞭打ちぽっくなった時みたい・・・

オトナシク痛みが引くのを待ちます。

足があがらなくなる!もう1段あるのが見えない!悲しい老化でしょうか(T_T)

皆さまもお気を付け下さい。


ゆうべのサッカー日韓戦。最後まで見ました。良かったですね~でもって、相当の人が寝不足でいるんでしょうね。

土曜日のオーストラリア戦、どーしましょ(*^。^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



2011.01.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://asita11kotoarukana.blog91.fc2.com/tb.php/188-bc96ca09
まとめ
