--.--.-- / Top↑
バラの小物入れ?を作ってみました(*^。^*)

お手本は、”KYOKOさんの花畑”のKYOKOさんのバラ(^^ゞ
とてもKYOKOさんのようにはできません。なんか牡丹っぽい(^^ゞ
中心部が難しかったです。それとレイアウトも(ー_ー)!!
内側の花弁は内側に反らした方がバラっぽいかもしれませんね。
次回気をつけて作ろうと思います。
CIMG1352.jpg
中にはサテンリボンの巻きバラ。
CIMG1345.jpg
リボンの巻きバラでハートのリースを作ろうと思ったのですが、台座がうまく作れずとりあえずなかに入れときました。下にはゴールドの巻きバラが入ってます。

寒い日が続きます。まわりにインフルエンザにかかってるかたが増えてきました。
私が予防接種したのは6日前・・・まだよ・・・効果が出るのは(^^ゞ
感染せずにすむのを願うばかりです。
うがい手洗い、暴飲暴食ほどほどに(^・^)

それでは・・・(*^。^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





2011.01.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://asita11kotoarukana.blog91.fc2.com/tb.php/187-e87da4b2
まとめ
