--.--.-- / Top↑
ファー付きバックをファーに合わせて小さく作ったら・・・・
小さすぎました(T_T)
バランス悪すぎ・・・・(T_T)
CIMG1337.jpg
ファーなしで車におくエコ袋入れとして使います。
CIMG1338.jpg
サイズ18x9x12(持ち手含まず)

青森は・・三戸は・・連日真冬日です。
裏庭の地面がだんだん高さを増してきました。
余りの寒さのせいか、うちの車が動かなくなりました。2台とも((+_+))
今朝になってパートさんの車からバッテリーをつないでもらって動いたのですが、私の車はセルも回らなかったのでくるま屋さんへ。バッテリー交換((+_+))う~3日間車なし・・・と痛い出費。
でも8年間交換なしで頑張ってくれたんだものね(^・^)私には妹分のような愛車です。

午後から、今更インフルエンザの予防接種しに行きます(^^ゞ
皆さんもお体大切に、この冬を乗り越えましょうね(*^。^*)

応援ヨロシクね(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記<br /><div class=
スポンサーサイト
2011.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://asita11kotoarukana.blog91.fc2.com/tb.php/186-0680f1f7
まとめ
