--.--.-- / Top↑
冬だし、カゴを持って歩くのもなんだかなー。
ファー付きだといいかな?と、出来たのがコレ!
バーゲン行ったら、ファーマフラーがあって、「これいいかも)^o^(。」
と買ってきて、付けてみたら…
CIMG1306.jpg
あ~、足りない(T_T)・・・
8㎝足りない(T_T)・・・
計画性のない私はコレばっか(^^ゞ

CIMG1305.jpg
ループを広げて、巻きバラで隠しても・・・う~ん(ー_ー)!!
やっぱり、編みなおそう。
このバックは娘たちが高校のとき巻いてたウールのマフラーを付けてみよう。

そして、このファーマフラーの長さにあうバックを編もう。
この冬が終わる前に・・・(^・^)


現実逃避?困難回避?記憶喪失?わたしは誰?今はいつ?
お正月ってなに?年末大掃除ってなに?おせち料理ってなに?棚卸ってなに?

ひたすらエコ編みばかりしてたいちゃーママなのでした~~~~~

応援ヨロシクね(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2010.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://asita11kotoarukana.blog91.fc2.com/tb.php/181-8dcb3365
まとめ
