--.--.-- / Top↑
最近3㎜幅のリボンをたくさんお買い上げのお客様がいらっしゃるので、
「何を作られてるんですか~」とお聞きしたら「うふっ(^・^)、明日持ってくるわね。」
で、このカゴバック!!!15,5㎜幅のPPバンドを半分にハサミで切って編まれてました(+o+)
その、装飾にリボンを使われていたようです。
ちゃーママのお店はPPバンドも置いてるので、「すごいです~!見本にしたいです~!」と言ったら
「あげます(^◇^)」
頂いちゃいました(^^ゞ
CIMG1299.jpg
CIMG1300.jpg
分かります?4重になってるのでガッチリ丈夫そうです。
持ち手の巻きヒモも2ミリくらいに切って巻いてます。切り作業を考えるとクラクラします。
すごいな~

これも頂き物の直径6.5㎝くらいの小さなりんご!夫のタバコで比較
CIMG1297.jpg
でも、ちゃんと密が入ってて、とっても美味しかったぁ~
CIMG1298.jpg
ご馳走さまでした(*^。^*)

応援ヨロシクね(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
2010.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://asita11kotoarukana.blog91.fc2.com/tb.php/180-31e8973d
まとめ
