--.--.-- / Top↑
またまた久々のアップです。
CIMG1276.jpg
サイズ21x15x20㎝持ち手含まず

きゃらめる色で編んでみました。
(T_T)変わり映えしない形で・・・

だって、Uちゃんママのところに遊びに行ったら、
イイ感じの2本幅があって、もらっちゃったんだもの~
半端な2本幅テープを見ると、作ってしまいます(T_T)

じつは、もう一個作りました。持ち手を悩んでるので、またいずれ(^^ゞ
変わり映えしない、変わり映えしない、変わり映えしない、変わり映えしない・・・・

奥入瀬渓流に行って来ました。11月31日の事です。
真っ赤な紅葉がきれいでしたよ~
CIMG1265.jpg
紅葉まみれのむっちゃん!
子の口のルパンも元気でした(^◇^)

応援ヨロシクね(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村




2010.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://asita11kotoarukana.blog91.fc2.com/tb.php/176-6ec839f3
まとめ
