--.--.-- / Top↑
サイズ37x20x18㎝(持ち手含まず)

牛乳パックとかお肉のトレーが入るように少し大き目です。

CIMG1228.jpg
CIMG1230.jpg

2本幅の追いかけ編みの口部分の処理に悩みます。

あまりゴツくしたくないし、バッテンも飽きたし、すき間も作りたくないし・・・

で、今のところこんな感じで何点かつくりました。

でも、この持ち手、細すぎたかしら(^^ゞチョイ心配バックちゃん!


ところで、ちゃーママ、何もないところで転びました(^^ゞ

膝から・・・春キッチンでコケてしばらくスカートのすそが触れてもピリッと痛かったのがようやく治ったのに・・・

そん時は打撲で真っ青だったのが、今回はコンクリートに擦って真っ赤(T_T)

傷パワーパットがすぐグチュグチュに・・・

しかし、何もないところでコケルなんて(T_T)痛いよー、今回も病院行かないで治すぞー!!!


応援ヨロシクね(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
2010.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://asita11kotoarukana.blog91.fc2.com/tb.php/174-8626690e
まとめ
