--.--.-- / Top↑
土曜日、夫のお友達(51歳男性独身)から夫に「松茸食べにこない?」の電話!
「行くっ!」と即答!

(^^ゞなんと、わたくしめと娘まで一緒にご招待いただきました。他共通のお友達1人も(^・^)

伺って\(◎o◎)/!えぇ~これ全部マツタケ?

ってビックリな量の松茸様が土鍋の中が松茸だらけ・・・・
CIMG1200.jpg
CIMG1199.jpg
CIMG1201.jpg
CIMG1202.jpg

なんでも今年の夏の暑さ、雨の量、秋口の涼しさとすべて条件が松茸さまに良かったようで豊作で信じられないお安いお値段のようです。

焼きマツタケ、マツタケ鍋、本シメジのバターソテー(本シメジマツタケに負けない美味しさでした)、イタリアンサラダといろんなカクテル(もちろんお友達が作ります。ホームバー有り)う~美味しかったです~\(~o~)/ご馳走様でした。
それでも食べきれなかったマツタケ様はお土産にいただきました。

こんなにマツタケ食べること、も~絶対ないんだろうな~(T_T)

応援ヨロシクね(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


2010.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://asita11kotoarukana.blog91.fc2.com/tb.php/173-7657bc94
まとめ
