--.--.-- / Top↑
縦ひも、横ひも、編みひものテープをクラフト色とちょこ色を代りばんこに編んでみました。
そしたら何か、ホネの幾何学模様みたいになりました。
内側はキレイな横縞です。
CIMG1193.jpg

サイズ32x20x20㎝
何を入れるかを考えず作りました。
とりあえずエコテープが入ってます。

そして今日買ってきた秋野菜!今年は栗が当たり年だそうでイッパイお安く買えます。
夫は「か~ちゃんがクリ虫になる季節か(^◇^)」と笑っておりました。

近所の八百屋さんで岩手県産の20㎝位の立派な松茸様が・・・何と2000円!!!
小心者のちゃーママ・・・買わずに帰りました。
だって、松茸様を食べる理由が思い浮かばなかったんだもの(T_T)
理由がなくても、なんでケーキは買えるんだろ・・・・
CIMG1194.jpg

しばらくダイエットの事、書いてません^/^
いずれまた)^o^(

応援ヨロシクね(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



2010.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://asita11kotoarukana.blog91.fc2.com/tb.php/172-c41a570d
まとめ
