--.--.-- / Top↑
なんだかんだと3週間ぶりの更新です。
その間も、訪問して下さった方々ありがとうございました。

前々回のコイリングできました。
やっぱり立ち上げが難しいです。平らな状態はキレイなのですが・・・・って自分で言うか(^^ゞ
ナベ敷きっていっても、紙製だしね~(ー_ー)!!
とりあえずフルーツかご!サイズ20x16x6㎝
CIMG1183.jpg

そしてコイリング3個目
丸く編んでみました。サイズ直径13㎝高さ7㎝
中にカップでも入れて菊の花でも生けようかな)^o^(
とりあえずホウズキを入れて(^・^)
CIMG1185.jpg

コイリングのグラデーション、けっこう難しいです。
半端ヒモの整理には向かないことがわかりました(^^ゞ

半端ヒモ整理はやっぱり追いかけ編み!!!
ちゃーママ的には追い掛け編みしかないようです。
CIMG1186.jpg
インディゴブルーをベースに変わり映えしないパターンでスミマセン(^^ゞ


応援ヨロシクね(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

2010.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://asita11kotoarukana.blog91.fc2.com/tb.php/171-ab120c15
まとめ
