--.--.-- / Top↑
お暑い日が続きますぅ~

今日、ちゃーママの住む町は、県内1だったようです。

おかげで、請求書書きがすすみません(^^ゞ

ミスばっかしてます(T_T)

ごめんよ。と~ちゃん、明日からちゃんと仕事するからさ\(~o~)/



おぉ~っと!たった今、店からちょっと離れたところにある倉庫のお隣さんからTEL!

「倉庫の電気ついてますよ。」

あ~私だ~(^^ゞ お隣さん、ありがとうございます~!今、消しに行きます。

土日に編んだバックのニス塗り完了!

私にしては、珍しくクラフトカラーなのよね。3本の追い掛け編み、30x17x20センチ(本体)
CIMG1076.jpg
牛乳パック、大根、ネギが入れれます。ニスもシッカリ塗ったので強度もあります。


早く消しに行かなきゃ


応援ヨロシクね(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2010.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://asita11kotoarukana.blog91.fc2.com/tb.php/167-ec83a393
まとめ
