--.--.-- / Top↑
やはり、コイリングは重い・・・
バックは断念し小物入れに(^^ゞ
なんか側面も口も、デコボコしてきたし・・・
玄関に置いて、ハンカチ、ティッシュとか車のキイ入れにします。
CIMG1067.jpg


CIMG1066.jpg

28x14x8㎝
バックにするには2/3くらいがイイかも(^^ゞ

ホント暑い日が続きます。
寿命が3カ月ちじんだ気がします。
9月も暑いとか・・・何を言いたいのか・・・あはは・・・
とにかく気を確かにやってきましょう\(~o~)/

応援ヨロシクね(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



2010.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://asita11kotoarukana.blog91.fc2.com/tb.php/165-cb907651
まとめ
