--.--.-- / Top↑
なんでこんな(-_-)かって云うと、いくら大好きなエコが思いっきりできるからといっても、土日にずっとお留守番はつまらんのですよ。

例によって、お祭り男の夫は、町内会館に行って遅くにしか帰りません。お囃子指導、事務仕事、お祭り取締役のフォロー、などなど・・・日曜は10時から夜11時ごろまで、平日は7時から10時ごろまで。

おばぁちゃんがシャキシャキだったころは私も行って、花作りとかご飯作りをしてたのですが、
今は私まで行ってられないのです。

まぁ、作りました。カゴバックが3個、小物入れが1個。
いつも、お野菜を持ってきてくれるご近所さんにもらってもらいます。

CIMG1071.jpg

CIMG1068.jpg
荒関まゆみ先生のデザイン!ワイドテープを使って。

茶色を先に作りました。やはり、2個目の2色のほうがきれいに見えます。要領わかってくるからね(^^ゞ
茶色い方も実物は写真ほどひどくはないのですが・・・・やはり練習が必要ってことです。わたしには・・・

あと、1個のバックも手ヒモを巻くと出来上がります。

応援ヨロシクね(^_-)-☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://asita11kotoarukana.blog91.fc2.com/tb.php/164-47fa8c25
まとめ
