--.--.-- / Top↑
通信講座でやったことがあるので、正確には2度目ですが、
3本幅でこんなふうに編むのは初めてです。
CIMG1064.jpg

増やし目とかテキトウで、これでいいのかよくわかりません(^^ゞ
どなたか、教えてください。

どの程度の強さで巻いていったらイイのか模索しながらあんでます。

CIMG1065.jpg

でも、たのし~(^◇^)ハマりそうです。時間かかるけどね~。
2本幅の半端テープは、追い掛け編みをするとして、3本幅はコイリングかな~(*^。^*)

ただ、コイリングでバック作ったら、ずっしりしたバックのなりそ~(^^ゞ
頑丈でいいかも!


応援、ヨロシクね(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記<br /><div class=
2010.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://asita11kotoarukana.blog91.fc2.com/tb.php/163-cab62d30
まとめ
