--.--.-- / Top↑
素編みとねじり編みの組み合わせです。
ねじり編みがイマイチきれいに出ません。
詰め方がきつかったのか、3本幅で編めば良かったのか・・・
次回への課題です。(-_-)
CIMG1024.jpg
CIMG1025.jpg

お盆です。
お店も3日間お休みです。

今晩娘その2が、明日夫の兄その3、明後日夫の兄その2様がおいでになります。
今回は皆さま単身で。
たぶん、恒例により毎晩宴会\(~o~)/
もちろん、ちゃーママ張り切っての参加!
楽しまにゃやってられませんから(^^ゞ
ただ、停滞中のダイエットが心配です(ー_ー)!!
食べる順番、咬む回数、気をつけて・・・乗り越えれるかな・・・

日が暮れると迎え火を焚きます。
その横でBBQ、花火、小さい子供がいなくてもやります。いい大人が(^^ゞ

あ~今年もそんな季節がやってきたぁ~~~~~~~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
2010.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://asita11kotoarukana.blog91.fc2.com/tb.php/148-818fefaa
まとめ
