--.--.-- / Top↑
暑い日が続きます。
ちゃーママの町は青森県でも暑いところです。
盆地だから、夏は暑く、冬はとても寒くマイナス18℃になったこともあるとか、ないとか・・・
だから美味しい果物がとれるんでしょうね。

暑さにもめげず、ちょっとの時間でエコ編みです。
そして、ブログ書いてます。

日曜日はご近所さんとバス旅行!といっても1時間半くらいのところにある蔦温泉なのですが(^^ゞ
うちのパートさん4人も一緒に23人で、蔦温泉の周辺を散策したり、温泉入って、ご馳走食べて、飲んで、・・・と、前置きが長くなりました(^^ゞ その時用に作ったバックです。

さすがハマナカさん!
編みやすかったです。
色も大好きです。
ニス塗るとまたいいんだよね~

CIMG0951.jpg
アレッ写真にすると、アラが・・・

まだまだ修行が必要!ってことですよね(^-^)
頑張ります。

こんなバックでも、一緒にいった奥さんが気に入ってくれたので、もう一度点検して、もらってもらいます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
2010.07.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://asita11kotoarukana.blog91.fc2.com/tb.php/145-03cad30d
まとめ
