--.--.-- / Top↑
まっちゃ色ベースで!
昭和のオンナ、ちゃーママがご紹介いたします、ちびマルシェは、やはり和風(^^ゞ
どこに行く時、どんな風に使うかは、考えずに作り上げました。
CIMG0901.jpg

昨日は十和田湖の花火大会に行って来ました。

田子町がわからのほうが近いのですが、奥入瀬渓流でマイナスイオンを浴びなければと(^◇^)十和田市がわから!

5時近かったせいかあまり混んでもいなくて途中の売店でソフトクリームを食べながら窓全開で\(~o~)/
気持ちよかったぁ~

予定より早く着いてしまい、私は場所取りシートでのんびり夕日を眺め、夫とおばーちゃんが食べ物をさがしに、
どこの屋台もこんでて並んで買ってきてくれたみたい。

ん~やっぱり不況なのでしょうか、数年前に見た花火より、ちょっとサミシイ感じでした。
それでも夏の夜をフリーを飲みながら楽しんできました。(*^。^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://asita11kotoarukana.blog91.fc2.com/tb.php/141-5630db28
まとめ
