--.--.-- / Top↑
計るだけダイエット19日目!
ー2キロ!!!

お肉も食べてるのに!
時々スィーツも食べてるのに!
そして、時々飲んでるのに\(~o~)/

でも、サイズがあまり変わらないのは、まだ腰が心配で運動してないから。
そろそろ、そーっとストレッチを始めようと思います。
サイズダウンしてなくても、着た感じはちょっと違ってきました。
見苦しくなくなったというか(^^ゞ

最近わかったこと!

水分補給はこまめに常温またはHOT!(冷え性がよくなったみたい)
御通じは大事!(ヨーグルトを食べてます)
油分、糖分も必要!(量と時間を気をつければ)

かな?


昨日の日曜はお買いものに八戸まで行って来ました。
まずは、ちゃーママの親戚で幼友達のいるデパート呉服売り場の43周年イベントへ。
なんで43周年なんだろ?44周年、45周年って続くのかな?
よくわかんないけど、おぉ~場違いだ!!!いくら半額でも6,70万をガンガン見せてくる!(問屋さんが)
そのあと勧める10万20万がお得に見えてくる。
幼友達は、いつも「必要なときに言って、安くするから。」と言ってくれる人だから、怖くなかったけど
目の保養は出来ました。ちゃーママは、加賀友禅が好きです。いつか、シンプルな観劇とか御食事会に着ていけるような加賀友禅に出会いたいな。
着物は買わず、下に降りてちゃーママのTシャツと夫のYシャツを買いました。

そして、お店の防犯カメラのモニターの映りが悪くなったので、またまた高校の同級生のいる大型電気店へ。
モニターだけっていうのは電気店でやってないみたいで買えませんでした。
夫はテレビにスピーカーを付けたいらしく、そっちの説明を聞いてて、私は新商品の温感マッサージ機の御試し、
おまけして30万ちょっと・・・土曜は2台売れたとか。買う人あるのね

着物も、マッサージ機も(スピーカーも)宝くじ当たったらポ~ンと買うからね~
私は2億円、夫は100万狙ってます。

励みになります。ポチッと押していただければ嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://asita11kotoarukana.blog91.fc2.com/tb.php/134-7bc45cef
まとめ
