--.--.-- / Top↑
ブラックのテープで素編みのバックです。
またトールしてもらって、いつもお世話になっているTさんに貰ってもらおうと思います。
差し色に近い色のバラを渋く入れたら素敵かなと・・・
CIMG0856.jpg
あらっ、上の差し色を入れる段、間違ったかしら(^^ゞ


今朝、デンマーク戦を見て寝不足のかた、けっこう多いのでは?
ちゃーママも見ましたよ~
夕べの着付けから帰ったら、10時だったけど夫は今朝に備えて寝てました。
起こさないように、ちゃーママもそーっっっと寝て、
アラームがなる前に起きて!

始まりのデンマークのパスワークを見て、思ったより実力差がある~
と、ど素人ながらショックを受けてたら、やってくれました・・・
ちゃーママお気に入りの阿部選手も、ほんと頑張ってくれました
でも、試合後の本田選手、冷静でしたねー。もう次を見ているんでしょうか。

テレビを見ていると、渋谷交差点とかヤマダ電機で、ちょっとアラーって思うようなニュースが流れてました。
どんな時も、周りに迷惑をかけずに応援できたらと思います。

今朝がたは、「ヤッターァ!!!!」の大声、ご近所の皆さま、申し訳ございません

励みになります。ポチッと押していただければ嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://asita11kotoarukana.blog91.fc2.com/tb.php/133-aabc6575
まとめ
