--.--.-- / Top↑
ちゃーママのうちの庭は日当たりがあまり良くありません。
そして土は作らなければならないということも最近知りました。
なんとなく市日やホームセンターでポット苗をかってそのまま植えたりしてました。
そんな、大ざっぱなやり方なのに、今年も咲いてくれたお花達(*^。^*)


サカズキ草 開いた花に今朝降った雨水が溜ってました。お花の名前の所以かしら
わたしのお気に入りです。
CIMG0852.jpg


誰かに頂いたミニバラ。毎年咲いてくれます。
CIMG0850.jpg

海水浴場に咲いてた黄色いお花。さすが暑さに強く、砂利の中でもどんどん進出していきます。タイムが負けそう・・・
CIMG0853.jpg


???分からないけどカワイイでしょ!
CIMG0855.jpg


先週買ってきたスーパープリエッタ。折れちゃったのを差しておいたら、そっちが咲きました。
どうスーパーなのか楽しみです。
CIMG0854.jpg


ミント。この子も丈夫だし、いい匂い。
CIMG0844.jpg

君たちはエライ!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

2010.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://asita11kotoarukana.blog91.fc2.com/tb.php/132-3f890dbb
まとめ
