--.--.-- / Top↑
ちょっとづつ残ってたテープで、お財布とケータイとエコ袋とデジカメが入るミニバックを(^^)
下からおふほわいと、ムースピンク、らべんだーです。
私のケータイ、ロザフィストラップと色合い似てる(^-^)
自然に選んじゃうのかな。
CIMG0840.jpg
CIMG0838.jpg

いやーここ何日はイイ雨ですね。
庭のお花達も、雑草君達も元気いっぱいです。
朝6時前に目が覚め、雨が降ってない日は、草むしりに行きます。
1時間限定で!
去年のバジルの種がこぼれて出てきた芽の可愛い事(*^。^*)
トトロのようなほうき草も可愛くてしかたありません(*^。^*)
毛虫君やミミズ君と遭遇する回数も多くなりブヨ対策もしなければなくなってきました。
野菜も買った方が、ずっと安くて美味しいんですけどね(^^ゞ

励みになります。ポチッと押していただければ嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
2010.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://asita11kotoarukana.blog91.fc2.com/tb.php/131-422452ed
まとめ
