--.--.-- / Top↑
24日、仙台Kスタに野球観戦にいってきました。

うちは被害がなかったものの、洪水の後でいいのかな~と思いつつ

行けるときに行って、元気になろう!!!そして逆の立場のときも「いいよ!行って来な!!」って言えるようになろう(^-^)そう思って行っちゃいました。

3月の震災があり、多くの人命が失われた仙台、それでも、この街で頑張ってる人がおおぜいいるんだな!って、試合が始まったらジ~ンときました(T_T)

CIMG1784.jpg
CIMG1783.jpg
CIMG1786.jpg

珍しく雨も降らず(私が行くと雨が多い)日差しが暑くて帽子、買っちゃった(^_^)/ほぼ3時間(去年は延長で逆転シーン見れず)

そして、楽天勝ったしぃ~\(~o~)/(負け試合がほとんどでした・・・)白い風船とばせたよ~\(~o~)/

そう!これからイイこといっぱいあるよね!!

偶然避難してた従兄弟一家も同じ試合のチケット取ってて、席は離れてたけど行ってました。

従兄弟の長男君は楽天一筋だそうです。そのため、前日の後かたずけは頑張ったみたい(*^。^*)

よかったね!行けて(*^_^*)

球場で二人で、生ビール10杯!札幌ビールさん、貢献させて頂きました。

新幹線の時間まで1時間少々あったので駅の地下で、6切れで2800円の牛タン塩焼きとふぐの皮の伊勢サラダと生ビール4杯SPALさん、貢献させて頂きました。とっても美味しかったです。

CIMG1810.jpg
CIMG1811.jpg

おみやげに萩の月を買って帰りました。

また来年くるね。

だから、もうチョイ、2位か3位くらいになってると嬉しいです(^^ゞ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村


2011.09.26 / Top↑
まとめ
