--.--.-- / Top↑
講習会で作った和風バックの底を多めに用意してたので、講習会とは違う形に制作中。

でも、みんな中途半端・・・なんです。(T_T) それが4個あります。

そのうちの2個です。連休中留守番のときに仕上げようと思います。
CIMG1476.jpg
 
ちょっと前に作った余りヒモバックの口のボタン!
雑誌の付録!のクルミボタン(*^。^*)
カワイイでしょ~色合いが合ってると思い使ったんです。
そしたら、いつも行くケーキ屋さんの奥さんが、その付録をみて作ったとかで
頂きました(*^。^*)
髪に付けるの、ちょっと恥ずかしいかな(^^ゞと思ったけど色が落ち着いてるので、全然大丈夫でした(^O^)

CIMG4684.jpg

CIMG1472.jpg

同じ雑誌見てたのね(^^ゞ
私にはだいぶ若作り(^O^)でも、めげないちゃーままでした。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

2011.04.27 / Top↑
まとめ
