--.--.-- / Top↑
昨日は年内最後の定休日!
今まで目を逸らしてたキッチンの換気扇の掃除をしました。
吊り棚も磨いて、グリルの油汚れも落として、床もワックスかけて・・・

ご褒美、ご褒美)^o^(
松風堂のバタークリームケーキ!
さすがに1切れで満足)^o^(
CIMG1313.jpg

そして夜、女子フィギィアをテレビで見ながら作ったのがコレ!
やー、感動ものでしたね~それにしても、諦めないおんな!とか、食い下がるオンナ!とか、20代最後の試合とか、時々ヒクッとするアナウンスが多かったと思いません(ー_ー)!!
若けりゃいいのかよ!!若けりゃ(ー_ー)!!
まっ安藤選手の演技良かったですね~ちゃーママ、初のスタンディングオベーションでした。
おぉ~カゴカゴ(^^ゞ
CIMG1317.jpg
CIMG1315.jpg
右が以前作ったカゴ、左が今回のです。
どこが違うかと言うとねじり編みを丁寧に、口をキレイにしたつもりです。ハイ、これでも(^^ゞ

真ん中のサンタさん、クリスマスも終わったのでお正月飾りに変えようと脚立にのったら、間のロープが切れ、私が乗ったまま前後に開いてしまいました。足も腕も脚立に挟まれ、アチコチ青あざ、擦りキズ、でも顔と頭は大丈夫だったわ(*^。^*) はー、忙しい時になんかやらかす私に応援ヨロシク(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
2010.12.27 / Top↑
まとめ
