--.--.-- / Top↑
またまた久しぶりの更新になってしまいました。
なにせ、前回のひざの擦りキズ、すっかり治りましたもの(^.^)

CIMG1239.jpg
最近作ったバック!
CIMG1186.jpg
これは以前作ったバック!半端テープ使用の為、微妙な違いですが(^^ゞ
フォルムも微妙に違います(^^ゞ ってか、同じに作れないというか(^^ゞ

CIMG1240.jpg

で、残ったインディゴブルーで作ったバック!
24x10x16㎝(持ち手含まず)

なぜインディゴブルーなのか?

それは、50mで作ります。
あれ?もう1個出来そう!

あっ、持ち手分足りない・・・
50m購入!

あ~今度こそ、もう1個出来る!
でも、違う形が作りたい!

あ~また持ち手巻きヒモ分たりない(T_T)
また50m購入!

と、おバカなことをやってる結果です(^^ゞ
でも、あと1個出来そう・・・



2010.10.30 / Top↑
まとめ
