FC2ブログ
先週土曜日、姪っ子の結婚式が那須高原であって、行って来ました。

青森の結婚式といえば200人300人はあたりまえで、100人だと小じんまり身内だけの結婚式?
と思われるみたいなところがあります。(全部が全部じゃありませんが(^^ゞ)
そんな概念がすっかりなくなりました。

一昨日はホントに親族のみの36人!
とても新郎新婦の心のこもった優しくて温かい、いままで見守ってくれた人たちへの感謝をこめたお式でした。
おばさんは涙をこらえるのが、大変でしたよ。

ユーモアたっぷりの素敵な牧師さんでした。

ホテルもとても居心地がよくて、娘その2は「帰りたくない~。」とゴネるくらい。
スタッフのサービスも最高!!!
お部屋に案内されて「わーすご~い!」「きゃー最高!」と騒ぎまくる娘たちを、笑顔で「落ち着かれましたら、
お部屋の説明をさせてくださいね。」と・・・とても忙しいだろうに・・

朝ごはんも美味しいし。
帰りシャトルバスの停留所まで車を出しれくれる時間に娘が大幅に遅れ
シャトルバスを追っかけてくれて「万が一追いつかない場合は、このまま駅までお送りいたしますので。」
と、やはり笑顔!・・・とても忙しいだろうに・・動きを見ていればわかるわ!

も~しわけございません言われた時間をギリギリまで延ばしてもらったのに・・さらに遅れるなんて・・・

私たち家族は1晩で那須高原の大ファンになりました。
那須はとてもいいとこです。
とりわけ、ホテル山水閣さんは最高です。

そんな山水閣さんをえらんだミキちゃんも最高ヽ(^o^)丿
綺麗だったよ。とても!!!
ありがとうね。素敵な旦那さまといつまでも、お幸せに!

CIMG0670.jpg

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



2010.06.07 / Top↑