--.--.-- / Top↑
昨日、一昨日の夜、夫は町内会の会議で留守だったので
エコしてました。
で作ったのがコレ!
けっこう渋い?地味?
CIMG0641.jpg
口の所にヒモを付けようかと、半端ヒモでワッカをつけて、2本はばのヒモを巻いただけなんだけど
なんかに使えそうな気がします。

と、ロザフィストラップ!
ニスを塗ってないジュリアとポーシャが30個くらいあるけど、やっぱり、未熟で・・・
作品にするには、また巻くところから始めてしまいます。
CIMG0645.jpg
あ~写真にすると、アラが・・・・

ナンダカンダト、ダイエット3週間が過ぎました。
今のところ、2.5キロ減、スカートが少し楽にはけます。
ブラのクビレが目立たなくなったような気がします。
カットソーの腕の所にしわが出来てきました(前はパンパンでした)
ん~(*^。^*)少し成果がみえてきたかな~!
今週は姪っ子の結婚式!フォーマルを少しでもきれいに着たいんですもん(^^ゞ

そして、いくらおやせさんの夫でも、夫より50グラムでいいから、軽くなりたいんだもん!
あと2.5キロ!がんばれ!わたし!!!

そんなワタシにポチっと1押し、応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
2010.05.31 / Top↑
まとめ
