--.--.-- / Top↑
ちゃーママのお店は2・3・4日がお休みです。
1日から夫のお兄さん2人と姪1人、2日に娘その1が来ます。娘その2は休みがトビトビだから今回は来れないと。
2日は夫の中学校の同窓会で、まあ、その日のうちには帰らないと思います。
私は夫不在で、夫のお兄さん方と宴会になりますヽ(^o^)丿こちらも、たぶんその日のうちに終了することはないと思う(^^ゞ
3日は八戸の海辺のホテルでおばーちゃん(夫の母)の姉妹、つまりおば様がたの年に1度の集まりがあります。
お兄さんがたと夫が参加(私は3回に1度の割合で参加) 私はお留守番!
だから、ふっ ふっ ふっ(^・^) 3日はエコエコ三昧できるかな

ロザフィーもいいけど、クラフトテープを触ってると、、いいのよねぇ~
落ち着くというか、癒されるというか・・

ワタクシ、実は、この歳でぇ?と言われそうで まだ誰にも言ってない趣味がございます
その・・・・の、はぁ~なんて可愛らしいの?
って、いつかご紹介できたらいいのですが(^^ゞ

その・・・・をそばに置いて、エコエコやロザフィができて、家族が健康で、プチな贅沢ができて(贅沢は言いませんプチでいいんですプチで)・・・ん~そんな老後がおくれたら・・
いうことないよねー(*^。^*)

なぁ~んて、タワ言、言ってないで働かなくっちゃ泊まり客のお部屋掃除しなくっちゃ宴会のメニュー考えなくっちゃ

励みになります。ポチッと押していただければ嬉しいです
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
2010.04.29 / Top↑
まとめ
