FC2ブログ
娘その2の卒業式でした。
娘は前日も就職先でのバイトがあったので早めに着いた私はホテルに先に入り、先日取り寄せた”ぞうさんレシピ”で、エコ(^-^)娘との待ち合わせって待つ時間が多いから。
PPバンド忘れて、ハサミでさく(切る)はめに(-"-) ホテルのお部屋にエコクラフトのカスが落ちてるかも・・・
CIMG0412.jpg

当日、娘は5時半起きで6時半には美容院へ
付き合って起きた私は、1時間半くらいエコ(^-^)シャワー浴びて、お化粧して、朝食とって美容院へ。
娘のお友達2人とワイワイ楽しげに!「お祭りみたいだね~\(~o~)/」とはしゃぐ娘に、誰のおかげで4年間過ごせたのか、分かってるんかい?と思いましたが、私も、卒業する時そんなこと思わなかったかも(^^ゞ
あさみ
顔かくすのもったいないくらい、どの子もイキイキきれいでした。
娘には姉の振袖を着せ、袴はレンタルしました。
袴には振袖よりも中振か元禄のほうがバランスよかったかなー((+_+))
私のときはほとんど元禄で振袖合わせる人は少なかったように記憶してます。今回はけっこう多かったです。


前回、東京行きのため、しばらく更新しないような事を書いたのですが、東京行けなくなりました。近くに住む夫のハトコが急死しました。静脈瘤破裂だそうです。1人暮らしで、誰にも看取られず、いつ亡くなったのか分からなかったので、おまわりさんが来て、兄弟に連絡して・・・近くに住んでるので、それは当然のことで・・・私がショックだったのは、誰にも知られず亡くなったこと。検死の結果、即死に近いとのことらしいのですが・・・
今は天国で、ご両親と再会されていることを願うだけです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2010.03.25 / Top↑